人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潜ったよ umiumi.exblog.jp

へなちょこダイバーのまったり日記


by rinkka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉症

花粉症はこうして乗り切る!

薬を飲まずにいろいろ乗り切る方法があるようだけど、一番いいのは、花粉に近寄らないこと!だだと思う。試した報告でも。
甜茶 - ちょっとだけ、症状がやわらいだ。鼻水、鼻づまり、涙目、くしゃみは基本的に治らなかった。。。。。。
ヨーグルト - ちっとも変わらず。。。。食前にしっかり食べるので、その分太っちゃった。。。。。
トマトのちから - これは効いたような気がした。しかし、試した時期が花粉の飛散時期も終わりに近づいたからかもしれない。

知り合いの話 しその葉 効いたそうだ。ヨーグルトも一緒にしたそうだけど、薬を飲まずに過ごせるとのこと。体質改善が出来たようです。

ということは、試した物は改善するための量ではなかったのだろうか。。。。。
薬との相性もあるし、ぴったり合うのを探すのがとても大変。。。。。

今年は既に症状が。。。。。昨年よりも時期が早くなっているようだ。。。。。。
by rinkka | 2006-03-01 01:36 | その他